みやこ。のブログ

しごと。とか、りょうり。とか、あそび。とか。「おおいた」にきたので。

お盆明けの雑記

こんちは。みやこです。
やっと・・・。
やっと・・・・。
忙しいのが終わりました。
お盆の少し前から徐々に忙しくなり、お盆中も抜け出せず、休みも取れず。
ようやっと、忙しさから抜け出せてきました。
とはいえ、まだまだ、休みらしい休みは取れそうにもありませんが・・・・。
8月入ってすぐのころは
今年は余裕でお盆が迎えられるぜ!
なんて思っていたのっですが、
なんのなんの・・・。
お盆が近づくにつれて殺人スケジュールに・・・。
庭木の剪定ラッシュがどこまでも追いかけてくる日々。
いっそ、庭木のない海に身を投げようかと思いましたw
そんな忙しさも何とか落ち着き、今は小さな庭を作っています。

小スペースにレンガでアプローチ作りです。

レンガを並べるとか石を張る作業は地味ですが楽しい作業ですのですきです。
ここの作業は延べ5日の予定。
これが終わったら植栽工事、フェンス工事が始まります。
まだまだ、忙しい感じです。
あぁー。山に行きたいなー・・・。